2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アスガルド終了しちゃったね・・

『アスガルド』サービス終了 2015年6月24日(水)メンテナンス開始前


ついに終わってしまいました。今までありがとうございました!
アスは終わってしまいましたが、引き続きお付き合いして頂けると嬉しいです(´ω`*)


アスのBGM集があったので、置かせて頂きます!

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月03日(火)

恋して2年目、オリビアたん




まだ来ません

描いたら出るって嘘ですねっ!
09:47  |  ゆるドラシル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月28日(木)

感化されたので

お久しぶりです。
最近はゲーム→ゆるドラ・ミトラスフィア、SNS→Twitterにて活動してますん( ˘ω˘ )

Twitterの方で知り合いが自キャラ作ってたので、自キャラ作ってました(´・ω・`)
※自分が作った『創作キャラ』の意味で自キャラと言ってます




名前 メグたん(愛=めぐ)
性格 ヤンデレ(愛が重い)
身分 キューピット見習い
技能 持ってる黒い紙に二人の名前を書くと老若男女問わずラブラブになる呪いがかかる
特徴 困り眉、基本闇
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月06日(水)

やぁ( 'ω')

皆様お久しぶり~

いやぁ、スマホからだとブログの更新が面倒でね、ずっと放置してましたの←

今ね、PCないからスマホ三昧だよ~

ミトラスフィアってゲームで遊んでます|ू・ω・` )

面白そうだったら遊びに来てね(:3冫 ノ)ノ

友達なりたい場合はこのIDで探してフォローしてね~

ちなみにグループリーダーもしてるのでグループに入りたい方は『ミトラ鯖』に申請するか、私にご連絡くださいませ(。・ω・)ノ゙

また気が向いたら来ますん((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月29日(水)

悩むファッション

4月と言えば、色々と新しい事が始まる時期。
そういう私も4月からは少し環境がまた変わります・w・
ブランクがあるので、人気の事務は厳しいかと思ったんですが、早々に新しい職場が決まりました(´∀`*)
ブランクありの口下手なのに‥持つべきものは資格と経歴ですねw(どうやら商事会社のころにやった仕事が評価されたようだ)

以前は商事系で制服があるところだったんですが、今回は建築関係で最近よく聞くようになったオフィスカジュアルを求められました。
私の部署は外部との交流がどちらかと言うと職人さんで、大体は電話でのやり取りが多いと聞いたので、服装もカッチリとしてなくていい印象‥
面接の時にでも他の人の服装を確認出来たらよかったんだけど、面接官はカッチリスーツの男性1人と作業着を羽織った私の上司になる女性で‥
採用が決まった際に電話で服装について聞いてみたけど『動きやすい服装で!』と言われて(´∀`;)
動きやすいオフィスカジュアルとは何ぞや!?とかなり頭を悩ませていますw

とりあえずは、黒ジャケットとネイビーのスラックスと白のブラウスで初日を迎えようと思うけど・・これが動きやすい服かと言えばそうでもないよなーと思ったり(゚ロ゚;)
でも初日だし、ちゃんとした服装で行かないとなーと思って。(どうせ初日は説明だったり書類書きだったりで潰れるだろうし)

動きやすいボトムスと言えば、ズボンだろうと思ったのでネイビーとカーキーのスラックスを新調して以前から持っていた白のストライプのスラックスで何とかやりくりしようかなと・q・
ジャケットは求職中に使うかなと思って、スーツジャケットと普通のジャケットを買っておいたので問題はないですね!
あとはカーディガンが明るい緑とカーキしかないので、様子を見つつ黒かグレーを後々買い足したいなと。
スカートも持ってはいるけど、冬にはくような素材で早々に使えなくなるかと思うので、もしスカートはいてもよさそうな環境なら春夏用で1着買い足さないとなぁと思ったけど、夏用の紺のスカートがあった\(^o^)/{素材的にきっと行ける!
インナーは白ブラウスと水色のストライプシャツや何着かカットソーがあるので、それを使えないかなーと*゚Q゚)

確かにスーツとか制服よりはお洒落出来ますけど・・私みたいにファッションセンスがない人は悩む問題ですww
アクセサリーも基本付けない人だからねー(片耳ピアスも随分前から透ピw)

様子を見て、色々と買い揃えて行かないとね~
お昼とかも出前とるとかお弁当だーとかその会社によって色々あるし!
頑張りますわぁ\(^o^)/
12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月03日(金)

誕プレ

アス民に『懐かしい』と思って貰えるだろうか‥

ちょっと影付けだの何だの色々と忘れてるところもありますが、一応完成として;:(∩´﹏`∩):;

個人的には悪特有の翼がいい感じに見えていますが、どうなんでしょ?

やはり武器は難しい‥

挑戦はしてってるけど、上手くは描けないですな~

もう少し上達したいっすねぇ_(:3 」∠)_

ちなみに見えるか分かりませんけど、悪戦3次服です(´•ω•`)

UWにディムライト盾を持たせた感じですね!

また何かあれば、まだまだアス絵を描いていこうと思います|ू・ω・` )ヨロシクー

01:26  |  アスガルド【絵】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
